若返り成分を見える化  美容液「RejuingSerum - リジュイングセラム -」発売!
InstagramInstagram
お問い合わせお問い合わせ

若返り成分を見える化  美容液「RejuingSerum - リジュイングセラム -」発売!

株式会社ビエスト化粧品(所在地:大阪市中央区、代表取締役:前田 文恵)は、若返り成分「NMN」を見える化した極鮮NMN美容液「RejuingSerum(リジュイングセラム)」を2021年8月28日から販売開始いたします。

「Rejuingブランド販売サイト」

https://rejuing.bi-est.com/

「ビエスト化粧品HP」

https://www.biest.co.jp/

 

【Rejuingブランド開発の背景】

世の中には数多くのアンチエイジングコスメや、美容サプリメントが存在しますが、そのほとんどは、老化を遅らせたり、止めたりする働きの商品ばかりです。

Rejuingブランドは究極の若返り成分「NMN」に着目し効果の見える化を実現するために開発しました。NMN9000Rejuing(サプリメント)は1錠のNMN含有量を最大限配合し、腸での吸収力を高める為にDRcapsを採用しました。

今回のRejuingSerum(美容液)はビエスト独自開発したキャップで「NMN」を新鮮な状態でお肌に届けます。

身体の内側と外側の両方からのアプローチで細胞の若返り(Rejuvenation)が進行している真っ最中(~ing)を実感して頂きたいという願いを込めて誕生させました。

 

【話題の新成分NMNとは?】

若返りの遺伝子を活性化させます

NMNは「ニコチンアミドモノヌクレオチド」の略称です。元々私たちの体内に存在する物質で、老化をコントロールし、細胞を若返らせる「サーチュイン遺伝子」を活性化させる物質NAD+を作り出します。

 

 

 

しかしこの成分は年齢とともに減少していきます。サーチュイン遺伝子を活性化させる成分が減少すると細胞を修復できず、お肌の衰えが起きてしまいます。お肌を若々しく保つ鍵は若返り成分NMN!

 

 

【しかし、そのNMNには弱点があります】

NMNは、加熱してもほとんど変化は見られず熱に強い成分です。しかし、水に溶けると劣化がはじまり純度が減少していきます。高純度の美容液でも、すでに成分が溶けて販売されているものは時間が経つと純度が薄れていきます。

NMNの効果を感じるには使用直前に液体へ溶かす事が大事

 

【そこでRejuingSerumは新鮮なNMNをダイレクトに肌へ届ける事に成功!】

 

新形状のキャップは独自に開発したもので、使用直前にNMN+NAM(ナイアシンアミド)を添加することで、フレッシュな美容液が完成。添加がスムーズに行え、若返り成分を肌で実感していただけます!極鮮NMN美容液はRejuingSerumだけ!

 

【RejuingSerumは美容液の内容成分も凄い!】

 

トンガの海は「世界で2番目に深い海」と言われ水質汚染されておらず、ミネラルを豊富に含んでいます。

トンガの海で採取される海藻に含まれる成分"フコイダン"は、肌表面になめらかな保湿保護膜をつくり乾燥やアレルギー物質から肌を守ります。

また、抗酸化作用によって紫外線による弾力成分の劣化を防いだり、損傷治癒作用によってトラブルのない肌へ導きます。

 

【更に、Wの幹細胞の働きで活性化】

グロースファクター(成長因子)やNMF(自然保湿因子)を増殖させ、透明感やハリを引き出します。

相乗効果を高める様々な美容成分を配合

 

■商品ページはこちら→ RejuingSerum